« プードル>もも | トップページ | ミックス>テツ »

2011年4月 7日 (木)

イングリッシュコッカースパニエル>ぱんだ

地震前にオーダーを頂いたのですが、不安定な毎日だったので、一端、代金をお返ししたいとお伝えしました。
しかし飼い主さんは、「気長に待ちますよ」と言って下さいました。

余震が続く中、落ち着かない日々でしたが、ある日、制作を再開しました。
すると、とても気持ちが穏やかになってきました。
かわいいぱんだちゃんのお写真を見ながらの作業は、不安を忘れられる時間となりました。

ぱんだちゃんは、全身の毛を伸ばしているので、植毛にものすごい時間がかかりました。
また、植えたあとにカットをするのですが、白い部分に黒い毛がどうしても乗ってしまうので、それを1本1本ピンセットで取り除く必要があります。
とても手間が掛かりましたが、忘れることのできない思い出の作品となりました

003s004s_3










005s_2006s_3










007s_3Photo   

|

« プードル>もも | トップページ | ミックス>テツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プードル>もも | トップページ | ミックス>テツ »