« ミックス>テツ | トップページ | ミックス>パピヨン×プードル:もも子 »

2011年5月 9日 (月)

シーズー>コロ

お友達がオーダーしたワンコを見て気に入って下さり、オーダーを頂戴しました。
光栄なことです。
それも、お母様、妹さんの分もと、3体も頂きました!!
コロ君がいかに家族の皆さんからかわいがられているかが、よくわかりました。

オーダー主様から、到着のご連絡を頂いたときのメールに、
「早くコロに会いたくなりました」とありました。

作者冥利につきるお言葉でした。

003s009s

006s008s










005007s   

|

« ミックス>テツ | トップページ | ミックス>パピヨン×プードル:もも子 »

コメント

シーズーの人形が可愛いですね・・・

我が家にもシーズーが二人(二匹)いましたが・・・
4年前に男の子?(15歳) 
そして先日20日に女の子?(17歳)を亡くしました

昨日(29日)にBlog友達の
らい母さんからタクヤとプリンそっくりの羊毛ドックを
戴きました・・・
もう 家内と二人で箱を開けたとたんに涙 涙 です

家内も羊毛ドックの作成の勉強をしたいと云ってましたがどうなんでしょう?
この感動を多くのBlog友達に伝えたく
また虹の橋を渡った家族の癒しに成ればと思い・・・
私達でも作成出来るのなのでしょうか?

今後また訪問させて戴きます

投稿: キャラメル | 2011年5月30日 (月) 11時59分

>キャラメル様

ご訪問ありがとうございました。

ブロ友のらい母さんが一生懸命お作りになられて、差し上げたと聞きました。
写真より立体で面影を感じることができるので、やはりみなさん 涙 涙。。。 です。

一度習われて、それからはお友達のワンコを片っ端から作るのが上達の早道だと思います。
お近くでしたらレッスンができるのに、残念です。

投稿: つちまま | 2011年5月30日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミックス>テツ | トップページ | ミックス>パピヨン×プードル:もも子 »