« シーズー>コロ | トップページ | スイーツキャット>ピアノ »

2011年5月30日 (月)

ミックス>パピヨン×プードル:もも子

17年共に暮らした愛犬がお星様になってしまったので人形を作って欲しいと、
とてもかわいいお写真が送られて来ました。
見た瞬間、ミックス犬の好きな私はピン!ときました。
犬種をたずねてみたら、パピヨンとプードルのミックスでした。
うちの犬もパピヨンミックスなのでわかるのですが、耳の付き位置が高めで元が立っているので、そこを懸命に表現しました。

お母様と妹さんの分もと、合計4体のご注文。
届いたときは、皆でどの子を自分の子にするか悩んだのだそうです。
そして思い出がよみがえり 涙。。。

これほど大切にしてもらえたもも子ちゃんは、幸せでしたね。
どうぞ やすらかに

571s573s

576s569st   
2008_08250001s

|

« シーズー>コロ | トップページ | スイーツキャット>ピアノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シーズー>コロ | トップページ | スイーツキャット>ピアノ »