« ミックス>パピヨン×プードル:もも子 | トップページ | スイーツドッグ&キャット>あんず・たろう »

2011年7月17日 (日)

スイーツキャット>ピアノ

以前もネコのオーダーを頂いていた友人から、再びネコの依頼が来ました。

息子さんの習い事の先生に差し上げたいとのことで、御宅にいるネコの制作依頼を受けたのですが、なかなか姿を表さないため鮮明な写真を手に入れることが難しくて、私の手元に届いたのは、写真立てを携帯で撮ったものと「ロシアンブルーの雑種らしい」という情報のみ。

なんとなく1色じゃないように見えるけど、どこから色が変わっているのかがわからないし、困ったなぁ。。。

そこで今回は全身の人形を作ることはやめ、スイーツのピンクッションをお作りしました。

ちょうど素敵なデコレーションを施したボックスを見つけたので、それにお入れしました。

先生は「口元が似てる!」ととっても喜んで下さったそうです。

002s003s

Dvc00395 

|

« ミックス>パピヨン×プードル:もも子 | トップページ | スイーツドッグ&キャット>あんず・たろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミックス>パピヨン×プードル:もも子 | トップページ | スイーツドッグ&キャット>あんず・たろう »