« Mシュナウザー>裕太朗 | トップページ | ダックス>マルク »

2011年7月18日 (月)

ミックス>てつ

福島で保護されて、東京で飼い主さんの暮らしが安定するのを待っているてつ君。

前回は飼い主さんにプレゼントするための人形でしたが、今回のは預かり母さんが自分に残したいということでの依頼でした。

預かり母さんがプロのトリマーさんということで、丁寧なブラッシングやプロのマッサージ、そしてショップに来店する様々なワンコとの交流などを経て、表情がとても柔らかになってきたことが、預かりブログから見て取れました。

なので、優しいまなざしでお作りしました。

なかなか原発は収束する気配がありませんが、早くてつ君がまた飼い主さんと暮らせることを、お祈りしております

022s_2023s

024s025s

0509_154   

|

« Mシュナウザー>裕太朗 | トップページ | ダックス>マルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mシュナウザー>裕太朗 | トップページ | ダックス>マルク »