« シーズー>マック、コロ | トップページ | 作品集10*2011.4~ »

2011年10月 2日 (日)

ミックス>キリ

もうすぐ結婚式を控えている飼い主さんからのオーダーです。

お姉さまの手作りウェディングベアーの横に、ずっとかわいがってきた愛犬のそっくり人形を置きたい とのことでした。
キリちゃんは柴に似たミックス。
14歳でお星様になる直前まで、若いオス犬にしか興味がなく、「森光子!」と呼ばれていたとか!!

様々な場面のお写真をお送り頂き、どれだけかわいがっていたかが伝わってきました。

キリちゃんもきっと、天国から飼い主さんの晴れ姿を喜んで見守っていることでしょう。

お幸せに!

追記:
無事結婚式を終え、当日の写真をお送り下さいました。
今は新居の窓辺に飾ってくださっているのだそうです

001s_2002ss

004s0610220013ss4s  

|

« シーズー>マック、コロ | トップページ | 作品集10*2011.4~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シーズー>マック、コロ | トップページ | 作品集10*2011.4~ »