« ジャックランタン | トップページ | 野菜>トマトン と ピーマンマン »

2012年11月29日 (木)

くつしたワンコ>プードル

雑貨屋さんに納めるクリスマス作品を考えることは、
楽しくもあり、でも忙しい中で考えて製作することはかなり大変です。

でも、頭でイメージしたものを実現させ、
それを置いてもらえるお店があるという幸せを感じながら
娘が寝たあと、夜中に作業したりして、今年もなんとか納めてきました。

今年は、ニットの靴下(既製品)にサンタ帽のプードルを入れました。
納品して数時間で売れてしまったそうです。
お客様が「連れて歩きたい」としきりにおっしゃっていたのだそうです。

今年は忙しくて無理かな。。。とめげた時期もありましたが、
これからもがんばるぞー!という元気をもらいました

157

|

« ジャックランタン | トップページ | 野菜>トマトン と ピーマンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャックランタン | トップページ | 野菜>トマトン と ピーマンマン »