« ウェスティ | トップページ | カメ »

2013年4月21日 (日)

女の子

娘がやっとこさ幼稚園に通うことになりました。

指定のバッグに目印となるマスコットをつけても良い とのことだったので、制服を着た娘のイメージで人形を作ってみました。

人間の人形を作るのは、実は初めて!
いやぁー 難しいですね。
小さいものですがかなり時間が掛かりました。
(モデルは悪魔ですが、天使風にデフォルメしましたcoldsweats01

できあがってからヒモを通してバッグにつけてやったら、大喜び!
通園途中で会うママさんに、いちいち見せびらかすので、ちょっと恥ずかしいですcoldsweats01

169st_2

|

« ウェスティ | トップページ | カメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェスティ | トップページ | カメ »