« 作品集13 2013.1~ | トップページ | ラブラドール »

2013年4月21日 (日)

ミックス>アンジー

保護犬活動をされている飼い主さんからのリピートオーダーです。

アンジーちゃんは白内障がすすんでおり、目はどうやら見えていないようで、
依頼主さんは新たな里親さんを探さず、ご自身のおうちでゆっくりさせてやることにしたそうです。

製作するとき、「目は、通常の黒いビーズにしますか?それとも白い部分を何かで表現しましょうか?」と尋ねました。
すると、「外人さんのようで気に入っているので、そのままの姿を表現してください」とのお返事でしたので、白い部分をつくりました。

アンジーちゃんはおそらくプードルのミックスで、毛の巻きがとても強く、
それを今回は、毛をうずまき状に植えることで表現してみました。

お耳が、いま流行りの「ツインテール」みたいでかわいい!

幸せを掴んだアンジーちゃん、これからはゆっくり過ごしてくださいね

006s004s

003sPhoto   

|

« 作品集13 2013.1~ | トップページ | ラブラドール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品集13 2013.1~ | トップページ | ラブラドール »