« ラブラドール | トップページ | フルーツケーキ »

2013年8月22日 (木)

ダーラヘスト

前々から作ってみたかった、ダーラへストにチャレンジしてみました。

単純な形と思っていましたが、凛とした雰囲気を出すことがとても難しく、
気に入ったラインを見つけるまで、かなりの時間こねくりまわしました。

これまで一目ぼれしては衝動買いしてきた、リボンやレースなどを組み合わせると
無限のパターンが生まれてきて、
すっかりハマってしまいました。
幸運の馬ですから、作っていると気持ちがアガってくるんですよね。

カルチャーセンターの授業でもやりたいと思いサンプルを持って行ってみたら、
生徒さんたちも興味津々。
由来などを説明したら、年配の生徒さんが
「日本の赤ベコみたいなもんね!」と一言。

そういうことです!

184s

|

« ラブラドール | トップページ | フルーツケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブラドール | トップページ | フルーツケーキ »