« くつ下ワンコ | トップページ | おいしいアフタヌーン vol3 »

2013年12月27日 (金)

ダーラヘスト

夏からあたためていた企画、「キラデコ 羊毛ダーラヘスト」。

自分なりのスタイルも定まり、
いよいよクリスマス、午どしを前に沢山作りました。

買いためてきた羊毛、ブレード、レースを前に
組み合わせを考えるのは本当に楽しい時間です。
「もっとこういうデコレーションがしたい!」と思うと、
問屋にすっとんで行って探したり。
エネルギーが湧き上がってきました。

そして、北欧で「幸せを呼ぶ馬」と言われるだけあって、
作っている時間はなぜか、とても心穏やかになるのです。

お店でも人気でした。
私の手元から旅立ったお馬さんたち、
幸せを振りまいてくれたらな と思います

(白馬のオーナメントも作りました)

045s

|

« くつ下ワンコ | トップページ | おいしいアフタヌーン vol3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くつ下ワンコ | トップページ | おいしいアフタヌーン vol3 »