« チワワ>ココ | トップページ | 作品集15 2014.1~ »

2014年3月18日 (火)

猫型にゃんこマレット

パーカッション奏者の方の愛猫が亡くなってしまったということで、
「何かなぐさめの品を作ってあげて欲しい」
と、ご予算だけ頂き、内容は任せて頂きました。

はて、なにを作れば喜ばれるか?
あれこれ試作した結果、マリンバのバチと一緒になにげに置ける
「猫型のマレット」を思いつきました。

頭の部分は「水フェルト」で作ってあります。

キジ猫は模様が難しく、そっくりさんとはなりませんでしたが、
飼い主さんは、マリンバのあちこちに置いて写真を撮ったりして
楽しんで下さったようでした。

気分転換のきっかけになれたら嬉しいなと感じました

Img_0783Photo












25j


1j

|

« チワワ>ココ | トップページ | 作品集15 2014.1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チワワ>ココ | トップページ | 作品集15 2014.1~ »