« パピヨン>メイ | トップページ | リン&レイ> ミックス ヨーキー »

2015年1月16日 (金)

コロ&ポコ>ヨーキー

以前、友達からのプレゼントとして、私の作品を手元に置いて下さっている方と、
お会いする機会がありました。

残念なことにポコちゃんが亡くなってしまったため、私の作品を見ては
思い出しているとお話して下さいました

そしてその時、オーダーを頂きました。
「あちこちで一緒に写真を撮ったりできる、直立したタイプの人形が欲しい」
とのリクエスト。

初めてのタイプに試行錯誤しました。
特に、直立することで、通常の4つ足人形よりボディーの色が協調されるので、
色の濃いコロちゃんがきつい印象にならないよう、何度もやり直しをしました。
オーダー主さまにとても気に入って頂けて、やり甲斐をとても感じた作品です

Img_1368s

クリスマス前だったので、サンタワンコのオーダーも頂きました
Img_1370s

Img_4603

オーダー主さまの作品とも撮影して下さいました
Img_6835












思い出の作品となりました。

|

« パピヨン>メイ | トップページ | リン&レイ> ミックス ヨーキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パピヨン>メイ | トップページ | リン&レイ> ミックス ヨーキー »