« ダーラヘスト | トップページ | 干支飾り »

2015年1月19日 (月)

くつ下ワンコ・ニャンコ

昨年大好評だったシリーズをまた作ってみました。

今年は、ニャンコも作ってみました。
お店で買い占めたくつ下、あと少ししかありません。。。
来年もできるかな。。。

(オーダーも頂きました)

Img_1379s_3Img_1370s_3




|

« ダーラヘスト | トップページ | 干支飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダーラヘスト | トップページ | 干支飾り »