« フレブル>あずき | トップページ | コーギー>チャイ »

2015年11月19日 (木)

ミックス>コッカプー ジャッキー

届いたお写真の表情を見て、私がノックアウトされてしまいました(^^;

しかし手ごわくて、クルクルしている部分とサラサラしている部分とがあり、
それら質の違う羊毛の色を合わせて行く作業はかなり大変でした。

さすがミックス。
そのアンバランスさがかわいさの秘訣だな と改めて思いました。

Img_2353sImg_2357s

Dsc_0473






|

« フレブル>あずき | トップページ | コーギー>チャイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレブル>あずき | トップページ | コーギー>チャイ »