« ミックス>ペキ×チン デビー | トップページ | ドッグカフェでレッスンを始めます! »

2016年6月26日 (日)

チワワ>miu

こぼれ落ちそうな大きな目に、
チロっと出た舌が特徴のmiuちゃん

家族に愛されていたことがよくわかるエピソードや
お写真を沢山頂きました。
最初に見せて頂いた写真は
亡くなる少し前のものでかなり白かったのですが、
もともとはレッドだったとのこと。
なので、もう少し若い頃で、茶色が残っていて、
胸の毛も羊毛の特性が生かしやすい長さがある写真をモデルに
お作りしました
胸の毛もお送り頂いたので
耳の周りに使いながら制作しました

Img_4894s

Img_4895sImg_4898s

|

« ミックス>ペキ×チン デビー | トップページ | ドッグカフェでレッスンを始めます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミックス>ペキ×チン デビー | トップページ | ドッグカフェでレッスンを始めます! »