« ビションフリーゼ | トップページ | ボーダーコリー »

2016年6月26日 (日)

ひな人形

カルチャーセンターのレッスンで
ワンコが主役のひな人形を作りました

2か月かけての授業なので
皆さん、大満足の作品ができました

この作品は、準備にものすごい時間が掛かりました
飾ったときの見栄えが良くなるような台もキットとしてお渡ししたくて
合羽橋でいろいろ探しました。
しかし値段や在庫が合わずその日は断念。
なんと翌日、ぴったりなものを探し当てたのは近所の100均!
和風のおしぼり置きでした
手前にある菱餅は、ホネの形をしています!

S__3858438_3

|

« ビションフリーゼ | トップページ | ボーダーコリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビションフリーゼ | トップページ | ボーダーコリー »