« オンリーワンコ! 羊毛ドッグギャラリーにようこそ! | トップページ | フレブルピンクッション »

2016年6月26日 (日)

プードル>れい

チョコ色のプードルは、そっくりな雰囲気の羊毛があるので
かなり似せて作ることができます。

このお客様、
私の大好きだった祖母との思い出の場所にお住まいだったこともご縁で
何度もリピートでオーダーを頂戴いたしました。

ありがとうございました!

Img_2511_600x800Img_2513s

Image







|

« オンリーワンコ! 羊毛ドッグギャラリーにようこそ! | トップページ | フレブルピンクッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンリーワンコ! 羊毛ドッグギャラリーにようこそ! | トップページ | フレブルピンクッション »