« 動物いっぱいの幼稚園 | トップページ | チワワ>miu »

2016年6月26日 (日)

ミックス>ペキ×チン デビー

私の友人は、私が以前作ったご実家の犬の人形の写真を携帯の待ち受けにしてました。
なぜ犬本人じゃなくて、私の人形?! と不思議に思いましたが、
それを見た職場の同僚が、数年前に亡くなった愛犬を作って欲しいとのことで
オーダーが来ました!

ペキとチンのミックスとのことですが、
ぱっと見はまるでパピヨン。
でも受け口なところがしっかり両親を受け継いでいます。
白黒でフサフサな子は、植毛とカットが大変なのですが、
少しづつ植えて制作しました

Img_4762sImg_4765s

Image1





|

« 動物いっぱいの幼稚園 | トップページ | チワワ>miu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物いっぱいの幼稚園 | トップページ | チワワ>miu »