« オンリーワンコ! 羊毛ドッグギャラリーにようこそ! | トップページ | ボタンインコ »

2017年7月 9日 (日)

立体フレームタイプト>シュナザー>ジャスミン

10年来のワン友 ジャスママの二人の娘さんが、ついにご実家を出られることになりました。

長女は結婚のため。次女は就職のため。
お祝いをどうしようかな?と考えていたとき、
「そうだ!実家を出るってことは、もうジャスミンと暮らせなくなるってことだ」
ということに気付き、新居でもジャスミンが身近に感じられるように、お座りタイプを作り、
お祝いなのでオーダーでお願いしている立体フレームに入れてプレゼントしました。

私が初めて、しつけ教室で会った娘さんたちは、高校生と小学生でした。
月日の流れを感じます。

二人とも、おめでとう!!

Img_5793sImg_5789s

Img_5790s





|

« オンリーワンコ! 羊毛ドッグギャラリーにようこそ! | トップページ | ボタンインコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンリーワンコ! 羊毛ドッグギャラリーにようこそ! | トップページ | ボタンインコ »