ワイヤーフォックステリア

2009年9月 2日 (水)

ワイヤーフォックステリア

レッスンの見本として作ってみました。

改めて、「ぬいぐるみっぽい犬種だなー」を実感。
なので、あまり筋肉などをつけず、スクエアーっぽいフォルムにしました。

全身のもじゃもじゃくるくるした毛質は、チェビオットをまとわせてあります。

中にモールが入っているので、好きなポーズを取らせることができます

(2009.8)

018s023s

016s022s   

| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

ワイヤーフォックステリア>あかり

ヨーキーと多頭飼いされている飼い主さんよりオーダーを頂きました。
仕事のデスクに置きたいとのこと。

ボディーには、羊毛と混ぜた愛犬の毛を使ってあります。
犬の毛はコシがないので本来は使いづらいのですが、ワイヤーフォックステリアの毛は適度に硬さがあって、羊毛とのなじみも良かったです。

おすましdogのほかに、シャチハタハンコにかぶせる「ワンコnoハンコ」のオーダーも頂きました。

オフィスの癒し担当として活躍してくれると嬉しいです

(2009.6)

146145

147148

141Happy_

_2150    

| | コメント (0)